申請様式ダウンロード

更新日:2022年04月01日

申請書類ダウンロードサービスを初めてご利用される方へ

このサービスをご利用いただきますと、中泊町の申請書類等がご自宅、職場などで取り出すことができます。この様式は実際の手続きの際に窓口で使用することができます。
ご利用になると、記入例、要項を確認いただき、窓口にお越しになる前に必要書類等を事前に準備することができます。なお、ご利用になるまえに、下記の「ご利用上の注意」をお読みいただき、内容を承知したうえでご利用いただきますようよろしくお願いします。

ご利用上の注意

  1. ホームページ上、電子メールでの申請は行えません。
    このサービスは、様式等のダウンロードのみです。手続きは担当窓口で行うことになります。
  2. ダウンロードサービスの利用には必要なソフトがあります。
    ダウンロードした申請書等をインターネットで再現するためPDF形式を利用しています。このファイルを利用するためにアドビ社無料配布ソフト「アクロバットリーダー」が必要です。お持ちでない方は下記のリンクから入手してください。
  3. 必ずしも必要な申請書があるとは限りません。
    現在、インターネットで公開できる様式については制作し随時更新を考えております。もし、ご希望の書類がない場合は、お手数ですが担当課や窓口で配布されている申請書をご利用ください。
Adobe Readerのバナー画像

リンク先のPDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
PDFが表示されない場合は下記のリンクからダウンロードしてください。

申請様式ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

青森県北津軽郡中泊町大字中里字紅葉坂209番地
本庁 総務課
電話番号:0173-57-2111 (代表)
お問い合わせはこちら

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか